BEENOSバスケ大会レポート!

2017年6月19日

皆様、こんにちは。BEENOS人事の津村です。

お天気がなかなか安定しない毎日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか? 今日はそんな梅雨のお天気を吹き飛ばすが如く社内で実施されたバスケットボール大会の模様をお伝えします。

Imgur

定期的に行われるスポーツイベント

意外と(!?)体を動かす事が好きなメンバーが多いBEENOSグループでは、突発的にスポーツイベントが開催されています。

過去にもフットサル、登山、アイススケート、スノボ、駅伝と多くのイベントを行ってきましたが手軽にオフィスの近くで、仕事帰りにできるバスケは大人気で、開催する度に20名前後のメンバーが集まります。

年齢もバスケ歴も様々。全員が楽しめるように、毎回工夫をこらしています。

今回は、BEENOSグループ内の3社が集まったので会社対抗やレベルをわけてのトーナメント戦などで楽しみました。

もちろん会のはじまりは、役員による「宣誓」からスタート笑

Imgur

負けず嫌いな社員も多いので、真剣に約2時間バスケを楽しみ、最後は全員ヘトヘトに疲れていましたが、終始笑顔が溢れるいい会でした。

普段同じフロアで仕事をしているメンバーも、スポーツを一緒にやる事である種の絆が生まれますね。笑

スポーツはもちろん、多くの有志によるイベントもレポートしていけたらと思っておりますので、次回もお楽しみに!